BLOG

8/2017

前髪のこだわり!! ナカノメブログ

Blog / ナカノメ トシアキ /

原宿 表参道 BOTAN
前髪カット エイジングケアが出来る店

ども


ナカノメです

皆様 前髪の調子はいかがでしょうか??

気になる方は 是非ご相談くださいませ!!

パッと見の印象を左右する前髪

少ーしこだわりをつけても良いのではないんでしょうか??

二回目からは前髪カットのみでも無料です!!

アフターケアもばっちし!!

ヘアソムリエ ナカノメトシアキ

read more

8/2017

花粉との戦い花見じゃー!!!ナカノメブログ

ナカノメ トシアキ / staff blog /

表参道 原宿 BOTAN
カットが上手い店

ども

ヘアソムリエのナカノメです

サイトがリニューアルして使用がまだイマイチわからんのですが

ポツポツブログ更新していきます(^^)


さて先日代々木公園でお花見をしました

ほぼ毎年恒例

8分咲きなんてかんけーないのよ

美味しいご飯に楽しい仲間

サイコーじゃないのっな感じで


なぜか大縄跳びをし大人たちは死にそうになってましたね、、、、

花粉症の僕は帽子にマスクサングラス

怪しさマックス 鼻水マックス

春、、、アレルギーもちはつらいですな、、、

ナカノメトシアキ 




read more

27/2017

*祝*ホームページリニューアル!!

加藤 久人 /

お久しぶりです。

BOTANマネージャー加藤久人です。
遂に、遂に、遂に
ホームページがリニューアルされました*

実は一年以上かかりました!
愛情、こだわり、僕の労働時間!たくさん詰まってます!笑
これからどんどん更新するホームページにしますのでチェックよろしくお願い致します*

read more

2/2017

オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

加藤 久人 /

この度、オフィシャルサイトをリニューアル致しました。

リニューアルに伴い、スマートフォン、PCページ共に今まで以上に見やすく、かっこよくさせて頂きました。

ブログも随時更新していきますので、今後ともBotanをお願い致します。



read more